2017年05月31日

いよいよ蛙のシーズンですね~

28日の日曜日。 「かえる友の会」の親睦会に参加してきました。何年振りかしらface01
恒例となっているご自慢のカエルグッズのお披露目、愛情いっぱい幸せに暮らす蛙君の登場、カエル展の紹介などなど・・・楽しい時間を過ごしました。
久しぶりに かえる友の会の重鎮の皆様方にお会いできたことが何よりの喜びです。


↑目が合ってしまって思わず購入。この三匹を連れて帰ることになりました。


さて、いま「中央線かえるだらけスタンプラリー」が行われています。
今週から 高円寺の「たまごの工房・第16回かえるてん」も開催されています

いよいよ蛙のシーズンですね~いよいよ蛙のシーズンですね~
どちらも6月25日まで。 いよいよカエルの季節6月に突入ですね。

お店ではてんとう虫が カエル君の体の上をウロウロ。 
ヒャ~~くすぐったいよ~~ケロケロ!!って悲鳴が聞こえてきそう(*'▽')
いよいよ蛙のシーズンですね~いよいよ蛙のシーズンですね~いよいよ蛙のシーズンですね~



Posted by  リビット at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、1番上の写真にあるガラス玉を背負った子と運命の出会いを果たしてしまいました…!今回の一時帰国で買った中で一番のお気に入りです♪

来年もまた伺いたいと思います。素敵なお店と品揃えに惚れました╰(*´︶`*)╯♡
Posted by もえ at 2017年09月05日 21:15
もえ様
気に入って頂いて嬉しいです。海外から来られたのですね・・・カエルちゃんも海を渡るのだと思うとワクワクします。また来年、お待ちしております♥
Posted by  リビット リビット at 2017年10月03日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。