2017年06月12日

集まってきました

いよいよ今週末は 松本かえるまつりです。
あと1週間を切ったこの時期が1年で1番RIBBIT店内がにぎやかになります。

集まってきました集まってきました集まってきました集まってきました
珍しいビンテージ、手作り作品・・・

集まってきました集まってきました集まってきました
年に1度だけ出展していただける作家さん、カエル祭りに特別に作って頂いた力作


集まってきました集まってきました集まってきました
愛情込めて作られたカエルさんたちが並びます。

あともう少し 準備の作業がんばりま~す(*^^*)



Posted by  リビット at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。桃愛かえる堂です。今年3年ぶりに、かえるまつり復活いたします。けろけろ開運堂さんと共同出店です。また、お会い出きるのを楽しみにしております。
Posted by 桃愛かえる at 2017年06月15日 21:24
かえる祭りでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*'▽')
そして、お元気そうで良かったです。
また来年も会えると良いな
Posted by RIBBIT at 2017年06月19日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。