2016年11月01日

ハッピーハロウィン

10月になってずっと風邪をひいておりました。。。気が付けばもう11月。

ハッピーハロウィン
週末はハロウィンで子供たちがRIBBITにやってきました

風邪も吹っ飛ぶ元気な笑顔です(*'▽')










ハッピーハロウィンハッピーハロウィン
ハロウィンと言えばカボチャ、そして脇役にコウモリ。
だからなの?・・・なんと、我が家にコウモリ君が迷い込みましたface08
ハエたたきでチョイと叩いたら 気絶したので透明な袋に入れて記念撮影(右の写真)
よく見ると小さなお目々が可愛いらしいicon06何といっても後ろ足が可愛いface02
その後、息を吹き返したので外に放してあげました。

いよいよ秋も深まり、
ハッピーハロウィンハッピーハロウィン

週末の軽井沢の雲間池では紅葉が真っ盛りでした。 
そして思わず2度見した看板(右)  FROGでないのね、残念でしたぁ・・・



Posted by  リビット at 02:10│Comments(2)
この記事へのコメント
この前、アルウィンで一平くんに逢ってきました♪
相変わらずの人気者でした。
一平くんグッズを買うのに、1時間も並んじゃいました(苦笑)

軽井沢に行かれたのですね?
紅葉、きれいですね♪
三才山峠も紅葉が真っ盛りです!
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年11月01日 08:17
がんじい,さま
一平君、相変わらず人気者ですね(^^)
山雅もあともう少し! 
Posted by  リビット リビット at 2016年11月02日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。