2016年12月22日

今年もわずかとなりました

すっかりご無沙汰しております。 久しぶりの日記です。

今年もあとわずかとなりました。 
ナワテ通りは神社があるので クリスマスより お正月のイメージです。
それでも 今年もお店にはクリスマスグッズが登場していますよ(*^^*)

今年もわずかとなりました今年もわずかとなりました

そして先月より愛知県碧南市のカエル画家 故 柴田まさるさんの作品を飾らせていただいてます。
今年もわずかとなりました今年もわずかとなりました
きっぱりとした朱色の背景に蛙が力づよく描かれています。

柴田まさるさんは蛙を描き続けて40年余り。 
1972年より「かわず考」と題された作品展を20回近く開催されました。

多くのカエル好きの皆様に見て頂きたいという奥様のご希望で10作品ほど展示しております。
是非ご覧になってください。

年末になり1年の早さに毎度驚くのですが 1日の大切さをしみじみ感じます。
どうぞ良いお年をお迎えください。



Posted by  リビット at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。