2014年10月27日

蛙アートの旅に出かけよう

10月も終わりに近づき 松本城のケヤキなどの紅葉が始まりました。
蛙アートの旅に出かけよう

今日は雲の多いお天気でしたが北の空に虹がかかっていました。
蛙アートの旅に出かけよう

さて、今回ご紹介するのは・・・

「かえる旅 アート編」
蛙アートの旅に出かけよう
「日本全国かえる巡り」の著者が厳選した屋外にある蛙作品を 実際に取材して歩き
綺麗な写真と丁寧な説明でまとめられています。

この秋は 「かえるアート」を求めて旅に出かけるのも良いですね。



Posted by  リビット at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃああああ////
紹介ありがとう♪
なんだか気恥ずかしいわぁ。

これからも、どんどんかえる名所を発掘してくからね~。
応援よろしく。
Posted by 蛙旅団 at 2014年10月30日 21:04
蛙旅団様

魅力的な蛙スポットばかりでワクワクしました。 
一つ一つ巡る旅をしてみたい・・・ 第二弾も楽しみにしています。
Posted by  リビット リビット at 2014年10月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。